9月27日 大切なお客様より(パセラ横浜関内店)

 
 ~大切なお客様より~ 
 
(リムジンドライバー)担当者様の
カワシマ様、カワカミ様、
本当にありがとうございました。
 
要望に対して最大限の対応をして
頂けて感謝しています。
 
他社で利用したリモパでは
あまりいいイメージがなかったですが
今回またやりたいと思える
リモパとなりました。
 
カワシマ様もカワカミ様も
お話が上手で
みんなのテンションもあがりました。
 
ピンクリボンのマリンタワーも
3日間限定だったので
いい記念になりました。
 
次のリモパもカワシマ様とカワカミ様の
お2人に担当して頂きたいです。
本当にありがとうございました。 

 

~*~*~*~*~
大切なお客様へ
この度はパセラのリムジン女子会に
ご乗車いただき、また日頃より
パセラ横浜関内店をご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
 
担当させて頂きました
ドライバーの川島でございます。
(川上を隣におります)
 
私どもについて、
たくさんの嬉しいお言葉を頂くことが出来、
大変光栄でございます。
 
また貴重なピンクリボンの
マリンタワーもお楽しみ頂けた様で
とても嬉しく思います。
  
次回またパセラのリムジンを
ご利用いただける際には
今回よりさらに「話し上手」になるべく
猛特訓した私と川上が
皆さまをお待ちしております!!

皆さまとまたお会い出来ますことを
心よりお待ちしております。
 
【9月27日】
パセラのリムジンドライバー
川島・川上
スタッフ一同